北海道さんだかん燻製工房

新商品登場!!無添加ビーフジャーキー

食欲の秋。
日没も早くなり、家でくつろぐ時間が長くなってきました。

本日は、秋の夜長を楽しむのに最適な「おつまみ」のご紹介です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

“無添加”なのに”旨い!”ということで、
熱烈なファンが多い北海道さんだかん燻製工房の新商品。

それが、無添加ビーフジャーキー。


見た目はとても肉厚で、
ハードな歯ごたえだったらどうしよう・・・

と一瞬怯んでしまうのですが、全然そんなことはありません。

見た目とは裏腹に食感はとてもソフト。

グッと噛み締めるたびに、牛肉の旨味がジュワ~ッ。
ついついビールが進んでしまいます。

と言うのも、この無添加ビーフジャーキーは、
ちょっと濃い目の味付けがポイントで、
その味の濃さにやられて、つい喉を潤す飲み物が欲しくなるのです。

いや、ホントに。

その証拠に、仕事中にビーフジャーキーの試食をしていた時、
その「ちょっと濃い目の味付け」にやられて
ビールを飲んでしまったのは何を隠そうこの私です(笑)

夜を待つことができませんでした m(_ _)m

結論を申し上げます。

このビーフジャーキーは、
一度手をつけると昼夜関係なく「呑み」たくなります^^

なので職場に届けるのは危険です(笑)

ご注文は今すぐこちらからどうぞ。

関連記事

  1. 幻の無添加ロースハム?
  2. 毎年大人気の無添加燻製が16品入ったお得で美味しい大満足セットの…
  3. 今年も大人気のお歳暮大満足セットを販売開始しました!
  4. 無添加燻製の父の日ギフトセットの販売がスタート!
  5. さんだかん燻製工房の夏ギフトのご注文受付開始!
  6. 無添加燻製のお中元ギフト
  7. 秋の行楽イベントにおすすめの無添加ウインナー6種の詰合せ!
  8. 無添加ウインナーに新商品が仲間入り!ナッツベリーウインナー♪

ピックアップ記事

PAGE TOP