今日からイメージ変えていきます。


イメージを変えていくのは僕のことではなくて。
昨日の記事にも書いたのこと。

本日はさっそく髪形を変更しに行ってまいりました。

IMG_2278.JPG

左に写る彼。2カ月も髪の毛をほったらかしているとのこと。

IMG_2289.JPG

東京から戻ってきたカリスマ美容師にバッサバッサと刈ってもらっています。そして出来上がったのがこれ。

IMG_2292.JPG

いかがですか?最初の写真と比べてみて。全然イメージが変わりました。本人もこの髪形をとても気に入っているようです。人を見た目で判断してはいけないと言われるぐらい、人は見た目で人のことを判断しますからね。

今日は髪形でしたが、今後は服装とかも変えていくみたいなので、随時アップしていこうと思います(笑)













このブログ記事について

このページは、馬塲祐典が2016年4月21日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい人が来ました。」です。

次のブログ記事は「オラ東京さ行ってきただ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。