嵐にしやがれ ご飯のお供デスマッチ!で紹介されました。本マグロキムチの販売について。


大変ありがたいことに6月3日放送の「嵐にしやがれ」で、弊社が取り扱っております本マグロキムチが取り上げられました。

maguro-kimuchi-08.jpg

放送をご覧になり本マグロキムチをご注文してくださったお客様、本当にありがとうございます。何よりもまず最初に御礼申し上げますm(_ _)m

おかげさまで予想を上回るご注文をいただいており現在のところ一旦販売を中止し、ご注文をいただいたお客様におかれましても、お届けまでに最長で3か月程度かかる見込みでございます。

製造後、順次発送をしておりますので、お届けの予定が確定したお客様には個別に連絡を差し上げております。


「メールが届かない」

というお問合せも多数いただいております。インターネットでご注文いただく時のご案内不足でお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

基本的にはご注文確定後すぐにお客様に返信メールが届くようになっております。さらにご注文をいただいた後も発送遅延のご案内を個別にお送りしていますので、今一度メールの受信設定などをご確認いただけましたら幸いです。


さて販売再開についてですが、今のところまったくの未定でございます。今後、販売再開の目途がたちましたら改めてお知らせをしたいと思います。











このブログ記事について

このページは、馬塲祐典が2017年6月12日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道のウニ。朝獲りのキタムラサキウニのむき身。」です。

次のブログ記事は「猪名野神社の市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。