猪名野神社の市

今日はとても近くの神社で「猪名野神社の市」というイベントがありました。

ちらし20170617.png

じつは僕、お祭りとかイベントが苦手です。

人がたくさん集まっている場所に行くのがあまり好きではないようです。ははは。


IMG_6430.jpg

写真でもわかるように、そんなに人はいないですね。歩きやすいです。風も通って涼しい。自然な感じが心地よいです。

さてさて、目的もなく誘われるがままについていっただけだったのですが、偶然にも知り合いの画家さん(しーちゃん)が出店してました。彼女は「手」ばっかり描く人。そんな彼女がヒマつぶしで描いたのかどうかはわかりませんが、かわいい絵が売られているではありませんか。

IMG_6431.jpg

もう少しサイズが大きかったら良いのにな~とか思いながらも、すぐに買ってしまいました(笑)見たらわかるけど、象と豚がかわいい。この2枚の絵をどこに飾ろうかな?コーヒーでも飲みながら考えてみよう。そんなことを楽しむ土曜の昼下がりでした。














このブログ記事について

このページは、馬塲祐典が2017年6月17日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐にしやがれ ご飯のお供デスマッチ!で紹介されました。本マグロキムチの販売について。」です。

次のブログ記事は「夜2時間の仕事を朝の30分で片づけませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。