ほのぼの本舗

京のなべ蒲。10月25日までの限定販売です。

あっという間に風が冷たくなってきました。ついこの間まで夏だな~って思っていたらあっという間に秋。もう夜は半袖で歩くと寒いですね。そんな寒い季節になると毎年登場するのが茨木屋さんの人気メニュー「京のなべ蒲」。おでんやお鍋にぴったりのセットです。
tenpuraset-top.png
僕は年中ビール派なんですが、やっぱりおでんには日本酒でしょうか?テレビドラマなんかだと屋台でおでんを食べながら日本酒をコップで呑んでいるイメージがあります。屋台でおでんと日本酒って一回やってみたいんですよね。どなたか屋台に誘ってください(笑)
で、この屋台+おでん+日本酒で思いつくテレビドラマがひとつだけあって、それは何かと言うと、「タイガー&ドラゴン」というドラマ。僕はDVDで持っているんですけど、とてもおススメ。落語を中心にしたストーリーで笑いあり、涙ありで、もう何回観ただろう??

はい。なんだか話がそれまくりましたが、茨木屋さんの人気セット「京のなべ蒲」は10月25日までの限定販売です。ご注文お待ちしております^^

関連記事

  1. 幸せカタラーナの販売を開始しました。
  2. 2013年お中元シーズン到来でちょっと思い出した。
  3. 岩海苔が採れなくて・・・冬
  4. 無添加の鶏ハムが暮らし上手の朝時間に掲載されました。
  5. 春のおすすめ柑橘シリーズ。
  6. 来月下旬頃からは、いよいよ蜜柑のシーズンに突入です。
  7. 和歌山の「ゆら早生みかん」完熟まであと少し。
  8. 北海道出張振り返り③

ピックアップ記事

PAGE TOP