ほのぼのブログ

京のなべ蒲。10月25日までの限定販売です。

あっという間に風が冷たくなってきました。ついこの間まで夏だな~って思っていたらあっという間に秋。もう夜は半袖で歩くと寒いですね。そんな寒い季節になると毎年登場するのが茨木屋さんの人気メニュー「京のなべ蒲」。おでんやお鍋にぴったりのセットです。
tenpuraset-top.png
僕は年中ビール派なんですが、やっぱりおでんには日本酒でしょうか?テレビドラマなんかだと屋台でおでんを食べながら日本酒をコップで呑んでいるイメージがあります。屋台でおでんと日本酒って一回やってみたいんですよね。どなたか屋台に誘ってください(笑)
で、この屋台+おでん+日本酒で思いつくテレビドラマがひとつだけあって、それは何かと言うと、「タイガー&ドラゴン」というドラマ。僕はDVDで持っているんですけど、とてもおススメ。落語を中心にしたストーリーで笑いあり、涙ありで、もう何回観ただろう??

はい。なんだか話がそれまくりましたが、茨木屋さんの人気セット「京のなべ蒲」は10月25日までの限定販売です。ご注文お待ちしております^^

関連記事

  1. 函館 大沼でランチをするならターブル・ドゥ・リバージュはどうです…
  2. ドイツ VS 韓国は良いゲームでしたね〜。
  3. 僕は大好きな人のために自分の能力を使いたい。
  4. サマーギフト!とっておきの無添加ロースハムとベーコンのお中元
  5. 今年もりんご畑で採蜜のシーズンがやってきました。
  6. 3月最終日。
  7. 本を出版するには?出版社の企画採用率って知ってますか?
  8. 初めての京都旅、岡様に感謝!

ピックアップ記事

PAGE TOP