ほのぼのブログ

京のなべ蒲。10月25日までの限定販売です。

あっという間に風が冷たくなってきました。ついこの間まで夏だな~って思っていたらあっという間に秋。もう夜は半袖で歩くと寒いですね。そんな寒い季節になると毎年登場するのが茨木屋さんの人気メニュー「京のなべ蒲」。おでんやお鍋にぴったりのセットです。
tenpuraset-top.png
僕は年中ビール派なんですが、やっぱりおでんには日本酒でしょうか?テレビドラマなんかだと屋台でおでんを食べながら日本酒をコップで呑んでいるイメージがあります。屋台でおでんと日本酒って一回やってみたいんですよね。どなたか屋台に誘ってください(笑)
で、この屋台+おでん+日本酒で思いつくテレビドラマがひとつだけあって、それは何かと言うと、「タイガー&ドラゴン」というドラマ。僕はDVDで持っているんですけど、とてもおススメ。落語を中心にしたストーリーで笑いあり、涙ありで、もう何回観ただろう??

はい。なんだか話がそれまくりましたが、茨木屋さんの人気セット「京のなべ蒲」は10月25日までの限定販売です。ご注文お待ちしております^^

関連記事

  1. 【うに一箱】北海道松前産の生ウニをお取り寄せして一箱食べる幸せ。…
  2. 北海道旅行をする前に知っておきたい計画の立て方。
  3. 夏季休暇。
  4. また来るねプーケット、備忘録。
  5. 【逃げるな危険】必ず覚えておきたい3つのヒグマ対処法
  6. 中国では必須。配車アプリDIDI。
  7. 向日神社に行ってまいりました。ゴロゴロー。
  8. ゆっくり読書でも。。。

ピックアップ記事

PAGE TOP