京かまぼこ茨木屋

2015年 お中元・ご進物に京都のかまぼこ魚そうめんのお中元セット

魚そうめんは見た目はおそうめんですが、かまぼこで出来ているちょっと変わったおそうめんです。

歴史ある伝統の技を使ったそうめんタイプのかまぼこは、
冷蔵庫でひんやり冷やして専用の特性出汁で食べると絶品の美味しさです!

特に夏の暑い時期に食欲が無いようなときは、おすすめです^^
魚のすり身を使っているので栄養価も高く夏バテした体にもいいですよ。

お中元として贈られて喜んで頂けるそんな詰合せになっております。

是非2015年のお中元・ギフトに茨木屋の魚そうめんの詰合せをご利用ください。

→京都の涼味 お中元用魚そうめんの詰合せはこちらから

関連記事

  1. 端午の節句 細工蒲鉾のご予約受付中!4月25日まで。
  2. 京都の老舗 京かまぼこ茨木屋のお歳暮予約の受付が始まりました!
  3. おでん鍋におすすめ!10月限定販売の天ぷら蒲鉾詰合せ
  4. 秋限定の細工蒲鉾「京の秋彩」職人が心を込めて手作りする伝統の細工…
  5. お中元に創業140余年の京都の老舗蒲鉾店茨木屋の京かまぼこは如何…
  6. お中元に京都の老舗茨木屋のかまぼこ魚そうめんはいかがでしょうか?…
  7. 桃の節句雛祭りのギフトに茨木屋の細工蒲鉾「ひな箱」はいかがでしょ…
  8. 京都の老舗茨木屋の高級蒲鉾を詰合せたお歳暮ギフト販売中です!

ピックアップ記事

PAGE TOP