お知らせ

甘くて美味しい天然ハチミツのお歳暮ギフトの販売がスタート

コロナウイルスが蔓延してから人気が上がっている天然ハチミツ。

はちみつは栄養満点で免疫力アップなどにも効果的ということで、人気となり贈り物にも喜んでいただけるかと思います。

11月に入りお歳暮シーズンとなってきておりますので、大切な方への贈り物に、ぜひ甘くて美味しい天然ハチミツの詰め合わせをご利用ください。

お歳暮ギフト用にお得なギフトセットをご用意させていただいております。

 

⇒天然ハチミツのお歳暮ギフトのご注文はこちらから

関連記事

  1. 2023年の生うにの販売が始まりました!
  2. 秋の行楽イベントにおすすめの無添加ウインナー6種の詰合せ!
  3. 究極の燻製と言われる「冷燻」で作る極上のホッケ燻製
  4. 秋の夜長は美味しい無添加燻製で楽しみませんか?
  5. 天然岩海苔を贅沢に使った岩海苔の佃煮が新発売!
  6. ゴールデンウイークのお楽しみに送料無料の無添加燻製詰合せ!
  7. 今年もヤリイカの販売が始まりました!
  8. 夏の贈り物に松前の生ウニと岩海苔の贅沢セット

ピックアップ記事

PAGE TOP