お知らせ

2023年の生うにの販売が始まりました!

毎年大人気の北海道松前の生うに(キタムラサキウニ)。

今年は例年より少し遅くなりましたが、販売が始まりました。

殻付き・むき身・塩水の3種類の生うにをご用意しております。

 

松前の良質な昆布をたっぷり食べて育った甘みと旨味がたっぷり詰まった、ウニ本来の美味しさを味わっていただけます。

是非今年の生うにをご堪能ください。
8月頃までの季節限定販売となります。

関連記事

  1. 北海道松前沖で獲れた天然生うにを殻付きでお届けします!
  2. 蔵出し熟成!本格的なみかんの味わいを楽しめる今村みかん
  3. 今年も美味しい生ウニの季節がやってきました!
  4. 秋の行楽イベントにおすすめの無添加ウインナー6種の詰合せ!
  5. 秋の夜長は美味しい無添加燻製で楽しみませんか?
  6. 天然本マグロの濃厚な旨味が詰まった赤身は極上です!
  7. 生の天然本マグロを1本丸々北海道の松前からお届けします。
  8. 春の柑橘の出荷が始まりました!

ピックアップ記事

PAGE TOP