お知らせ

甘くて美味しい天然ハチミツのお歳暮ギフトの販売がスタート

コロナウイルスが蔓延してから人気が上がっている天然ハチミツ。

はちみつは栄養満点で免疫力アップなどにも効果的ということで、人気となり贈り物にも喜んでいただけるかと思います。

11月に入りお歳暮シーズンとなってきておりますので、大切な方への贈り物に、ぜひ甘くて美味しい天然ハチミツの詰め合わせをご利用ください。

お歳暮ギフト用にお得なギフトセットをご用意させていただいております。

 

⇒天然ハチミツのお歳暮ギフトのご注文はこちらから

関連記事

  1. 北海道の美味しい活ホタテはいかがでしょうか?
  2. 2023年の生うにの販売が始まりました!
  3. さんだかん燻製工房の夏ギフトのご注文受付開始!
  4. 蔵出し熟成!本格的なみかんの味わいを楽しめる今村みかん
  5. ヤリイカ販売開始!春先の旬の味わい「生ヤリイカ」を松前より直送し…
  6. 無添加燻製のお中元ギフト
  7. たっぷり1kg入ったお徳用活〆蝦夷アワビ(冷凍)
  8. 今年も天然岩海苔の季節がやってきました!

ピックアップ記事

PAGE TOP