上野屋

2014年度の天然本マグロ1本の予約販売を開始しました。


本年度もそろそろ天然本マグロの販売時期がやってきました!

価格については8月下旬頃には確定致しますので、
それまでは昨年の金額を参考にしていただければ幸いです。

現状ではいつマグロを発送できるかが未定のため、
ご予約頂きました分につきましては、
マグロの水揚げがあり次第順次発送の手配をさせて頂きます。
(基本的にはお届け日のしてはお受けできない場合もございます。)

北海道のt天然本マグロは他とは比べ物にならないぐらい
美味しく鮮度抜群のものになります。

まだ、サイズが大きめのマグロしかないため、
御予約の際は押注意くださいませ。

関連記事

  1. 上野屋の夏ギフト2023の販売開始!
  2. まるで生ウニのおいしさの冷凍蒸しウニの半熟ウニとろ~り!
  3. 北海道松前産桜鱒の販売開始しました!
  4. 朝獲り天然生うに 北海道松前産!たっぷり300g入りの生うに♪
  5. 天然本マグロの濃厚な旨味が詰まった赤身は極上です!
  6. ヤリイカ販売開始!春先の旬の味わい「生ヤリイカ」を松前より直送し…
  7. 殻付き生うに 北海道松前産 今年もウニの季節がやってきました!
  8. 天然「生」本マグロを1本分まるごと直送!北海道松前産の極上本マグ…

ピックアップ記事

PAGE TOP