お知らせ

めったに食べることができない幻のホッケのお刺身!

ほとんどの人が食べたことがないのがホッケのお刺身。

ホッケのお刺身は、北海道でもめったに食べることができない幻のお刺身といわれています。

ホッケは水揚げしてからすぐに鮮度が落ちてしまったり、アニサキスの問題があり、ほとんどが干物やすり身となります。

そんな中、近年冷凍技術が向上し、真空パックにしたホッケを高濃度のアルコール液に漬け込む超低温のブライン凍結技術により、鮮度を落とすことなくホッケを冷凍することができるようになりました。

それでも、旬の季節も短く、4月から6月ごろまでの期間限定販売となります。

今年は数量限定での販売ですので、ぜひホッケの刺身を食べてみたいという方はお試しください!

 

⇒ホッケのお刺身のご注文はこちらから

関連記事

  1. 朝獲り天然生うに 北海道松前産!たっぷり300g入りの生うに♪
  2. 幻の海苔。松前産の天然岩海苔をご存知ですか?
  3. 新春SALE!人気のウニ一夜漬けが1月末まで特別価格
  4. 北海道松前産桜鱒の販売開始しました!
  5. 生の天然本マグロを1本丸々北海道の松前からお届けします。
  6. 秋の行楽イベントにおすすめの無添加ウインナー6種の詰合せ!
  7. 2023年初めのみかん 蔵出し「紀州みかん」
  8. ウニ!とれたて新鮮な殻付きの生ウニをご自宅まで直送!

ピックアップ記事

PAGE TOP